コミュニケーション

  1. セックス依存症

    あなたも、”隠れセックス依存症候群”かも!?

    最近、セックス依存症と自覚していない、”隠れセックス依存症”の女子が急上昇しているとか。 まず、セックス依存症とは何ぞや?という方のために、わかりやすく症状を下記にご紹介しますので、ちょっと気になる木!というあなたはぜひ、自己チェックしてみてください。

  2. th_photo-1432105344056-6c8fc3286af3

    花嫁修行すればするほど、嫁にいけない悲劇。

    ここで、誤解してほしくないのは、 あくまでも、結婚してない = 負け犬結婚している = 勝ち組 という方程式の概念は一切、わたしの中にはありません。

  3. a0b39cd7a6b25bded195e16b408a273f_m

    世界的レベルで日本人女子は淫乱!?ガイジンに弱い尻軽女の実態。

    海外を拠点に生活をしていると、どうしても、日本人としてのアイデンティティーを軸にしながらの視点と、外国人として日本人を客観的に観察する視点が備わっていきます。

  4. th_photo-1416348316427-9ebac5dfef01

    【私たち、カラダの関係?それとも、本気?】欧米式”お付き合い”までの道のり

    国際恋愛ちゅうの女子からの悩み相談で、必ずと言っていいほど、上がってくるトピックが、 「彼が、私のことを、彼女と思ってくれているかわかりません。」 という、なんとも、よくあるモヤモヤ感溢れるお悩みですよね。

  5. 1b315f01cfff202e59522129ae7201fd_s

    自分探しの旅、まだやってますか?

    探しものは何ですか?見つかりにくいものですか?カバンの中も 机の中も探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?うふっふ〜〜♪♪By 井上陽水&nb...

  6. 9649a38248a3e248b9638792d8d8eb4a_s

    元ホストNo.1 が語る、モテる女子が無意識にやってる5カ条とは?

    先日、2月22日に、シンガポールNo.1メイクアップアーティストのMawaki Yamamotoさんと、バンクーバーのエロリストこと、わたくし、ハートリー明子が繰り広げる、トークライブを開催させていただきました。

  7. 6cbc3435f337fa12f310a0a4279d9040_s

    感謝するとなぜうまくいくのか

    3月3日、女の子の日である今日は、私のおばあちゃんの命日。96歳と7ヶ月を見事に生き抜いたおあばちゃん。与えられた命を全うすることを、体を張って教えてくれたおばあちゃん。

  8. ビジネスまん

    なぜ、人は働くのか?

    なぜ、人は働くのでしょうか? もちろん、「お金のため」「食べていくため」「家族を養うため」 という言葉が真っ先に聞こえてきそうですよね。

  9. how-to-spend-your-valentine-day

    愛を伝え合う記念日

    もう、そろそろ、バンクーバーでも、女子は浮き足立ってる人が多いのではないでしょうか。

  10. travel

    カナダ留学前の7つの心得

    みなさん、こんにちは。私もかれこれ、カナダ生活、8年目記念ということで、最近、クライアントさんの方から、カナダで長期間生活する前に何か心がけるべきことはありますか?と、よく聞かれることがあるので、私と、私の友人の意見を参考に以下まとめてみました。

心理学やコーチングの理論をベースに、グローバルな視点で見た日本人女子達へ、”もっと欲張りになって、本当に心が満たされる生き方”を実践してもらうことをミッションとする。著名人のバンクーバー講演会主催や、国際的に活躍したい起業家を応援する活動にも力を入れている。「QOL-Quality of Life」をより高めるライフスタイルを提案した個人や企業向けコンサル、セミナー等随時開講中。

ハートリー明子の無料メールマガジン
ページ上部へ戻る