彼は奥さんとは別れません【不倫の恋で悩んでいるあなたへ】

いきなりですが、

こちらの動画で、ハートリーの好きなおセックスについて大暴露していますw
↓↓

改めまして、先日からスタートしました限定公開動画レッスンにお付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました!
ハートリーは、国境を越えて、たくさんの素敵女子達とご縁をいただくことができて超幸せものです!!

 
いやー、テクノロジーの発達に改めて、感謝ですね。

 

しかも、コメントの方も、ひとつ、ひとつ、目を通させていただき、たっくさんの嬉しすぎるメッセージやご感想にうるうるしております。。。涙もろいのは歳のせいもありまするね。

 
、、、

 

「最初はなんとなく、うさんくさい人なんじゃないかと勝手に先入観で、明子さんのことを批判気味に捉えてしまいましたが、ごめんなさい。回を増すごとに明子さんの素直さ、正直さ、ストレートな大きな愛と情熱をひしひしと伝わりました。ありがとうございます。」
 

「ハートリーさんの動画のおかげで、今まで、持病をもっていた自分の心が解放され、静かに涙が出てきました。こんなのは何年ぶりだろうという感じです。本当に感謝しかありません。」

 

などなど、もう、勇気を振り絞って今回の動画レッスンを企画して、本当によかったです><
でもでも、時間の関係で、全部のご質問にお答えできなかったのが、非常に心残りでございます。

 
一言付け加えることとして、不倫で悩まれている多くの女性に伝えたいのですが、「95%の既婚男性は、奥さんと別れない」というデータがでています。

 

中には、もちろん、レッスン3のプレゼント動画でもお伝えしているように、時間はかかっても、2人が「True LOVE」だということがわかり、奥さんと別れて、もしくは、夫と別れて不倫だった二人が晴れて正式な夫婦になるケースは
あります。

 

はじまりが、道ならぬ恋だったとしてもハッピーエンディングのケースは必ずあります。

 
ありますが、、、その人があなたにとって本物の相手なら、必ず◯◯以内には、答えが出ているはずです。
(◯◯=Love Lesson3の最後の質問に答えるとゲットできるプレゼント動画を見てね!)

 

そう、全てはタイミングです。
ですので、それ相応の覚悟で不倫の恋、大人の恋を楽しむ、自分の糧にするという自分軸でいることを忘れないでほしいのです。
 

とはいっても、恋にのめり込んでしまって自分軸ブレブレで執着心でドロドロになることだってありますよね。

 
「じゃあ、なんで、あの人はあんなに私に熱烈に言い寄ってきたの!?」って身勝手な男性の行為を恨んで人間不信になるときもあると思います。

 

でも、必ず、人生において無駄なことはひとつもないし、あなたが、幸せになるために全ての出来事は起こっていることだけは忘れないでくださいね。ひとつの経験を、ただのぼろ雑巾のように扱われたと捉えるのか、人間として成長させてもらったなー!
っと自分の魅力へと変換していくのかはあなた次第です^^

 

恋愛というくくりに限らず、全ての物事において、より、あなたの人生がスムーズにいくための本質的なことなどについても
もっともっとお伝えしたいことがてんこ盛り山盛りありすぎることに気づき、、、数日後に、ある企画を発表します。ぜひ、楽しみにしていてください。

 

ページが閉じてしまう前に本音に迫りまくりのQ&Aまとめ動画レッスンを御覧くださいね^^

【期間限定動画レッスンQ&A】人生が動きだす3つのLOVE FORMULA

この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!

Akiko Hartley Official Blog
ハートリー明子の最新記事を受け取ろう!

心理学やコーチングの理論をベースに、グローバルな視点で見た日本人女子達へ、”もっと欲張りになって、本当に心が満たされる生き方”を実践してもらうことをミッションとする。
著名人のバンクーバー講演会主催や、国際的に活躍したい起業家を応援する活動にも力を入れている。「QOL-Quality of Life」をより高めるライフスタイルを提案した個人や企業向けコンサル、セミナー等随時開講中。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

極上愛され人生を手に入れる恋愛心理学とは

↓日程が選べる♥無料WEBセミナー↓

人生が好転する運命のパートナーを引き寄せる3つの秘密

心理学やコーチングの理論をベースに、グローバルな視点で見た日本人女子達へ、”もっと欲張りになって、本当に心が満たされる生き方”を実践してもらうことをミッションとする。著名人のバンクーバー講演会主催や、国際的に活躍したい起業家を応援する活動にも力を入れている。「QOL-Quality of Life」をより高めるライフスタイルを提案した個人や企業向けコンサル、セミナー等随時開講中。

ページ上部へ戻る